雑なゲーム記にしたよ

さらばクイボバケツ

Splatoon2の銀モデについて書くつもりです。

読んでいただきありがとうございます。

春休みで暇なのでSplatoon1と同じくブログを始めてみました。

 

でもね、バケツ使ってないんですよね。2になって僕はクイボがついたバケツが好きだったんだと気付かされました。

 

ということで何故か自分のメインになってしまったブキであるプロモデラーMG、通称”銀モデ”について書いていければと思っています。

 

書きたいことは1のバケツほどないので、サクっと書いて検索エンジンで適当な攻略サイトの適当なブキ説明よりも上に出られたらいいなーと思ってます。

 

とりあえず書きたいこと

ギア考察、及びギアテンプレ

エリア銀モデの基本的な立ち回りについて

ガチマエリアの勝ち方を簡単に

キューバンボムについて色々

カーリングボムラッシュ及びボムラッシュの基本

メインサブスペシャルの使い分け

 

書きたいこと羅列しようとしたらそんなになかったです。思いついたら書き加えるかも。