雑なゲーム記にしたよ

さらばクイボバケツ

日本人なら誰とでも!国語教師にオススメしたいワード系ボードゲーム三選

読んでいただきありがとうございます。最近は新作ボードゲームを見てニヤニヤするだけの毎日を送っています粉丸です。今回は日本人なら誰でも遊べるワードゲームの紹介です。

Switch版パラディンズの覚えておくと便利なこと

Switch版paladinsダウンロードランキング一位おめでとう記念と称し、覚えておくと便利なことを紹介していきますよ~!思いついたら随時更新。

急に「paladins」ってゲームの魅力について語る

どうも、Splatoonのバケツとか銀モデのブログを書いていたものです。

IQ9億!?敵がマジで引っ掛かるキューバンボム講座

読んでいただきありがとうございます。 今回はみなさんにIQ9億を体感してもらうための記事です。 いまいちサブウェポンの使い方がわからない…そんな方は是非。

任天堂に意見を送ろうぜ!の巻

読んでいただきありがとうございます。 Splatoonの今後を決めるのはユーザー!というお話。

キルできない銀モデが教えるガチマエリアの勝ち方

読んでいただきありがとうございます。 今回はガチエリアの勝ち方についてです。銀モデに限らず、ほとんどのブキで参考にできる…と思います多分。 敵の動きの統率が取れてないことを想定しているので、あくまでガチマッチの勝ち方としてご覧下さい。 これは…

スプラ2銀モデのギア考察 - 有用なギアとその積み数考察

読んでいただきありがとうございます。 エリア基準です。とりあえず最初は有用なギアだけ書いていきます。 (気持ち程度に添えられた画像)

Splatoon2の銀モデについて書くつもりです。

読んでいただきありがとうございます。 春休みで暇なのでSplatoon1と同じくブログを始めてみました。